FC2ブログ

フローラルのマスター

 28, 2010 17:56
変な常連客、一人目は、フローラルのマスターです。

常連1

出没回数:週に4~5回
出没時間:9時以降

福岡市中央区天神つまり「千春」のすぐ近くでフローラルという今時めずらしい純喫茶を経営。

フローラル

ギャラリー&ティールーム
フローラル

福岡市中央区天神1丁目14-12
tel:092-713-7122
営業時間:10時~20時まで(月~金)
     11時~17時まで(土曜日)
店休日:日曜・祝日

店の場所は、わかりにくさ爆発です!!

ここ読んでください  

スポンサーサイト
忘年会の季節です。

2010年忘年会のご案内はしばらくお待ちください
福岡市中央区天神にある「博多屋台 千春」です。
「博多屋台」ですけど、博多区にあるわけではありませんのでご注意ください。

千春のモットーは

冷えていなければビールじゃない!
焼酎は、水で割るべからず!氷で割るべし!

普通の水割りが飲みたい方は「超薄め」とご注文ください。

屋台

住所:福岡市中央区天神4-2-1 日本銀行前
   博多(福岡)の街に不案内の方は、「日本銀行はどこですか?」と道を尋ねましょう!

  
大きな地図で見る

TEL:090-1342-9425 人数が多い場合は、空いてるか確認してください)

営業時間:18:00~25:00位 

店休日:日曜日(連休の場合は、変わります確認しましょう!)

店主: 荒牧 俊行・八千代(お父さん・お母さんと呼ばれとります!)

ちちはは

お父さん
最初は、ちょっと無愛想ですが、お酒が少しでも入ると饒舌になります。
お酒が入りすぎると、お客さんに「大概にして」と言われ、お母さんに「五月蝿い」と怒られます。
1無愛想 → 2冗談を言う愛想よし(この時間は長い) → 3しゃべり過ぎ
これをお父さん3段階活用といいます。「3」が発動する前に帰るようにしましょう。
好きなのも:ホークス・マージャン・競艇・お酒・若い女性

お母さん
最初から最後まで変わることなく、愛想よしのあったかい方です。
結婚は3度 現在のだんな様(お父さん)を定食屋さんで逆ナンしたという経歴の持ち主。
お母さんの男性観・結婚観は、聴く価値大いにあり
彼氏のこと結婚のことで悩みを抱えているあなた、一人で悩んでいないで、お母さんに相談してみてください。
「○○の母」と違ってなんと言ってもタダですよ。
好きなもの:茶々・チコ・おしゃべり・若い男性

ホークス戦観戦できます ホークス戦89%放映
千春では、大型テレビで、ホークス戦が観戦いただけます。
テレビ放映していない試合も放映しています。
会社帰りにホークスを応援にちょっとおたちよりください。


千春は、ソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサー(自称)です!
http://wing.softbankhawks.co.jp/hsclist/cyuou.html




    

千春の看板娘たち

 26, 2010 11:22
茶々
千春の看板娘「茶々」です!

好きなもの:食べ物・散歩・お母さん

性格:お母さんと食べ物をくれる常連客以外には極端に冷淡!そのため「茶々姫」と呼ばれています。

カメラマン 「茶々~お願いこっち向いて~」
茶々 「ふん!」

チコ 茶々

左側は、「茶々」のお姉的存在の「チコ」です。

性格:大人しくって、穏やか、人見知りがちょっと激しいかも

右側は、小さいころの「茶々」です。