FC2ブログ

私 出身はぁ 宮崎デス!

 27, 2010 18:28
みなさん 宮崎の言葉は判りますか!

image0343.jpg

名前:「米良」君(メラって読みます)
 なぜかみんなが君付けです(笑い)
出没頻度:たま~に
出没時間:特に決まってはいません

この人 若いのか年なのか、判りにくい人です。
宮崎出身という事で、話し方がものすご~く優しいんです。
真面目なサラリーマンで、前出の「タケ」とは大違いのいい男です。

私が思うに、顔が若い時の「三島由紀夫」がサラリーマンになった感じです。(そんな人若い人は知りませんよね)

会社の同僚の方と、上司の方といつも熱い仕事の話を繰り広げて、楽しく飲んでる姿が印象的です。
フローラルで飲んでたり、千春で飲んでたり、38で飲んでたり、かなり行動範囲が広いみたいですよ。

しかし・・・・・
「全国熟女の会」の会長で、かなりの年上好みなんです。
熟女の話になると、夜通し話が尽きません!!
*私はかなりの「デブ専」ですが・・・(汗)
ちなみに奥様は2歳年上です。
(かなり可愛いと近所の評判です)

※「全国熟女の会」の会員はこの人一人だけですが・・・

 只今、会員募集中!!!
スポンサーサイト

真打登場!!!!

 27, 2010 17:49
史上最強の変人です!!!!!

image0340.jpg

※うみたまごの「セイウチ」ではありません。お間違えなく(笑い)
名前:「平蔵」ヘイゾウと読みます。
  この人とにかく「鬼平犯科帳」の大ファンなんです(笑)
出没頻度:ほぼ毎日(職場がすぐ近所です)
出没時間:そんなに規律正しい人ではありません!

写真を見ての通り、チョット近寄りたくない雰囲気を持ってまして、
以前は日焼けにより顔が後ろなのか前なのかが判らないくらいでしたけど、
最近は、段々普通になってきてただの太ったおじさんになってしまいました。

雑学には滅法詳しくて、知らない事は無い!
というほど色んなジャンルの事を知り尽くして、周りはかなり「ウザイ」
皆さんに注意しておきます。
へいチャンがウンチクを語りだしたら、さっさと帰りましょう。
ウザイですよ(疲)

こんな変な人ですが、ちゃんと大学卒業を卒業してたり
凄く可愛い「娘」さんが居たりするんです。(勿論実子です)
・・・・今はシングルですが

多分、今日もいつの間にかに屋台に来ているハズです。
観に来ては如何??

夜更けのギャンブラー

 27, 2010 17:14
俺って 迷勝負師!!

image0342.jpg

名前:「いしぐろ」さんです。腹黒じゃないですよ
出没頻度:ほぼ毎晩(でも、レースが開催されていたら、出張してます)
出没時間:バラバラ(最近はパイナップルナイターなんてありますから)
特技:それは間違いなく 「競艇・パチンコ・競馬・花札・マージャン
  オートレース・ばんえい競馬・ちんちろりん・etc.」

上の写真を見て下さいよ! テレビを見るのも真剣そのもの(笑)
番組は普通のニュースですよ。福岡競艇やってんじゃないんですよ!
何をやるにも、勝負師の目です!!!

この人の自慢は、パチンコで最高に勝ったのが一日で「52万」!!
この自慢話がでると、かなり酔いが回っている証拠です。
屋台のおと~さんと、タケちゃんと、はらぐろ・・・間違えた
いしぐろさんが福岡競艇の話をしだしたら、さっさと帰りましょう。
ほかのお客さんをほったらかして、延々ボートの話ばかりです。
   
でも、少しはいい人なんです。
たまにワインを「女性だけ」に奢ってくれるんです。(賭け事で勝った日限定)
※タケは奢ってくれない(ケチ)

みんなも応援してますから、ず~っと勝ち続けて下さい。(客一同)
 合掌!   

体重は100キロを超えてません!!

 26, 2010 14:45
座右の銘=「ダイエット!!」

image0338.jpg

名前:関さん
出没:週3回程度
時間:早かったり遅かったり
趣味:スピーカー(音響関係)
以前、音響関係の仕事をしていた関係で、
今でも、スピーカーにはかなりのこだわりをお持ちです。

屋台で座る位置を考えないと、屋台が傾いちゃう恐れがあります。(Kazuが言ってました)

自称98Kの巨漢?ですが、最近1Kのダイエットに成功!!!
誰にも気付かれないのが寂しい(笑)

でも、気が優しくて、親切で、悪い人には見えません。
本人曰く、今の悩みは「誰か娘を貰ってくれぇ~っ」
私、こう見えても 可愛いんです!!

一風堂のお姐さん

プロフィール
 性別:取りあえず「女」ですバイ!
 年齢:まだ若い方です
 職業:とある有名ラーメン店の社員です。(一?堂)

何か一言
 千春には、フローラルのマスター「じゅんさん」と一緒に、
 たまぁ~にお邪魔しておりますバイ!
 (じゅんさんの愛人?4号くらいです)
 じゅんさんは還暦過ぎても、かなりモテモテでヤキモチ・キナコモチです。
 千春には、色々な(変な)人がいらっしゃるので、
 とても活気があってお気に入りの屋台です。
 でも、酔って大声を出す人はチョット・・・・・(泪) 

 県外からいらっしゃる方でも、安心して入れる屋台ですよ。
 かなり美人の常連さんも連日来店!是非一度行ってみて下さい。

ダジャレ好きのサラリーマン

 22, 2010 17:16
3人目は、通称「タケ」ちゃん (一見真面目?そうなサラリーマン)
出没回数:週に3日~4日
出没時間:19時くらいから酔い潰れるまで
         image0337.jpg

この人 一見人の良さそうなサラリーマンですが、とにかくダジャレが好きで誰からも受けない事必至です。
それでもめげないから、ますます変な人に思われちゃいます。
ダジャレの次に好きなのが「若いお姐さん」!!
ジャイアンツが好きで、芋焼酎が好きで、競艇が好きで、一人暮らしのお年寄りが好きな、どこからどう見ても
やっぱり怪しい常連さんです。



(でもいい人です)

屋台もエコですよ!

 21, 2010 11:27
環境破壊を屋台千春は阻止します!
屋台千春では、地球の緑を守るため、割りばしの使用を止めました!
小さい事ですが、みんなが意識すれば少しずつ環境を守る事に繋がると思いませんか?

無駄なゴミを無くし、みんなでエコな生活を送りましょう!