真打ち登場!!

 29, 2010 13:31
「千春の御意見番!!」
星山さん

ついに登場! 千春の長老 「星山さん」 まだまだ現役の通称 ほっしぃです。
屋台一番の長老ですが、一番「精力 絶倫」なんです。
いつも横には、違う女性がお座りになり、話の話題は???
「バイヤグラなんて要らん」と豪語!

星山さんの座右の銘は 「死ぬまで長生き!!」

星山さん、「タクシー来ましたヨ!」・・・・・・ 颯爽と帰宅の途へ
じゃあまた!   


 一同:「元気だなぁ」(羨)
スポンサーサイト

私達 怪しくありません!!

 29, 2010 12:44
神奈川から来ました!
一見さん

何処から来たんですか?
  神奈川の相模原ってとこから来ました。
観光で来たんですか?
  そうなんです。明日は長崎に行ってみようと思ってます。
二人はどういう関係?(怪)
  兄妹なんですよ! 珍しいでしょう?兄妹で旅行なんて。
そうですよね。
  家族みんな仲がいいですよ。
         何処かの誰かさんとは、大違いだぁ・・・・(笑)

この日は、周りのお客さんはクセの悪い?常連さんばかりでしたが
めげすにマイペースで、ビールやラーメンを食されて行かれました。

最後に、くにさんが
「ごめんね、変なおっちゃんばっかりで、また来て下さいネ!」
って見送って、気持良く?帰って行かれました。
 「しまった!名前聞くの忘れた!!」
良かったら、コメントをお寄せ下さい。  
来季の(2011年)ソフトバンクホークスのスターティングメンバーは

    1)川  (遊)
    2)本 多 (二)
    3)内 川 (中)
    4)松 中 (左)
    5)小久保 (一)
    6)多 村 (右)
    7)カブレラ(指)
    8)松 田 (三)
    9)細 川 (捕)

こんな感じで如何でしょう!?
これなら少しは優勝の二文字が見えてきますよね・・・・
来季の去就が気になっていましたホークスの「多村さん」!
来季もホークスでやってくれる事になりました!
             
多村②
来季も、お立ち台での、あのシブイ声が聞けるかと思ったら
嬉しくなります。

西武から、「細川さん」もホークスに来てくれて
来季こそは『日本一になってもらわんと、つまらんバイ!』

             細川

細川さんは、ホークス戦の時だけホームランを打ってたんですよ。
ずぅ~っとホークス虐めをしていたので、この人がホークスに
来てくれたら、その分楽になりますからね(笑)
田上さんや山崎さんが今一つピリっとしなかったんで、少しは
締まるかもしれません。

来年は、日本一のパレードが期待出来そうです!!! 

神頼み!!

 19, 2010 16:22
みなさ~ん!!?
「Kazu」がやっと結婚に関して興味を示し始めました!

今度、出雲大社に、遅ればせながら「神頼み」に行くそうです。
11月は、神様達も年に1回の会議も終わり
今は暇な時期ですので、行くなら今だよ!とアドバイスしときました(笑)
頑張れよ!我らが?5歳!

くに
長崎から来ました!!
CIMG0760.jpg

名前:モリさん
職業:豚まん屋の修行中!
今回は、12月18日に福銀本店広場で開催されたイベントに
参加するために来福、2日続けて来店されました。
長崎では、有名な豚まん屋で修行中で、店の名前は、
「孫悟空の悟という字に、空と書いて、林です」要するに
悟空に林だよね? って言ったら、その方が解りや易いですね!
この人、チョット変わってます。
「悟空林」は「ごくうりん」と読みます。思案橋の入口の
角に店があるそうです。皆さんも行ってみて下さい。
今度、長崎駅のホームの売店横にも出店されるそうです。
長崎に来たら、悟空林ゼヨ! 
龍馬ネタは古いですね。
はじめまして!!
CIMG0762.jpg
※写真はイメージではありません。中部空港事務所です。

名前:木野瀬&美人部下(名前聞くのを忘れたぁ!!)
くにさんの会社の名古屋支店の支店長です。
現在51歳で、奥様1人、3人の息子、愛人??人
最近、めっきりお腹の周りに、気になる脂が付き始め、*写真で解る(笑)
ダイエットしようかなぁ・・・・・ 
なんて思っちゃいませんが、やっぱり女性の視線がお腹に行くのが
とても辛い毎日だそうです。

千春には随分前に行ったきりで、最近はず~っと御無沙汰です。
今度、12月には豪勢に「パラオ」に旅行されるみたいです。
やっぱり支店長は太っ腹だぁ!

隣の美人?の部下は、私も連れてってぇ!! と人目もはばからず
申しておりましたが、やっぱり「ソウル」の方がいいや!!なんて
おっしゃっていました。
韓国語がペラペラで、うちの由加里と同類です。
いきなり「アンニョンハセヨ~」「アジョッシィ!」とか言われそうです。
「オッパ~」は使い方に気を付けて(笑)
今度、現地集合で、ソウル1泊2日の旅行を計画したいものです。