FC2ブログ
17日の試合は、途中まで松中さんのソロホームランだけでしたので、チョット不安な気持ちで観戦しておりました。

和田さんは、初回から制球にバラツキがあり、若干ボールが高めに浮く事がありました。
しかし、そこは和田さんの実力です。
尻あがりによくなり、カブレラさんのタイムリーを生む事になりました。

最近、カブレラさんのバッターボックスでのシーンを観ていると、両腕のタトゥーがパワーアップしていませんか?
何だかタトゥーの面積が広がった様な気がするのは私だけ?
何を描いているのかは知りませんが、第一印象的には、「汚い!!」としか思えません。

基本的には、私はこの手の事は苦手で、大嫌いなので、なるべく隠して頂ければ、と思います。

さて、今日は「大場くん」です。
此処に来てだんだん調子を上げてきているので、かなり期待大です。
対戦相手の先発予想は「マクレーン」さんですが、私は知りません。
連続タイムリーでの大量得点が少ないので、打撃陣に奮起して頂き、ガンガン打って頂きたいと思います。

最近調子を落としている「川くん」も、もっと打率を上げないと、メジャーからのオファーが来ませんヨ!
メジャーに行って、鳴かず飛ばずで、惨めったらしく帰ってきている選手があちらこちらに居ますが、ああいう事にはならない様に、ガンガン打って、ドンドン走って、アピールしましょう!!


↓ポチッと押してくれたら嬉しいです
人気ブログランキングへFC2ブログランキングにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
スポンサーサイト