FC2ブログ
3月になって、少しずつ野球シーズンに近付いてきております。
そんな中、いつの間にやってたの? ってくらい目立たないWBCですが、やっぱり盛り上がりに欠けているとは思いませんか?
今のところJAPANは2戦2勝みたいですが、イマイチピリッとした勝利では無かった様に感じます。
中国とブラジルに連勝して、東京ラウンドには進出出来るみたいですが、いささかの盛り上がりもありません。
ヤフオクドームでの試合も、スタンドはガラガラ。
観客動員数が多いからと、ヤフオクドームでの開催になったみたいですが、フタを開けたら散々な状況だったみたいです。

そう言えば、韓国が1次ラウンドで敗退したらしいですネ!
今回、意外と強いオランダ、チャイニーズタイペイ。
韓国はオランダやタイペイが格下だと言う上から目線の思いが、この結果を招いたのではないでしょうか?

WBCがイマイチ盛り上がらない分、ホークスに頑張って貰いたいと思います。
帆足さんも今年は大丈夫みたいだし、巨くんもシーズンに入ればきっちり結果を出してくれるハズです。

今年も、超ガツガツ 応援したいと思いますので、皆さんもガンガン呑んで応援しましょう!!

↓大気汚染が凄い事になっています。
↓「ぽちっ!」として健康第一!
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト