FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1,390!

 31, 2018 22:42
皆さ~ん、元気にしてますか!!!
多分、って言うか、大みそかのこの時間にこんなブログを見てる方はいらっしゃらないと思いながら、あえて更新。
今年もあと2時間30分
この一年、皆さんはいい事はありましたか??
私は今年「大厄」
最後の厄年
これからは、だんだんと若返る年になりました。

何もいい事の無かった一年
もうすぐ終わろうとしています。
そんなに面白くないテレビ番組
コンビニの味付け玉子を肴にビールで年越し。

このブログも、今までに1,390件
何を思ったか、どうしてこんなに長続きしているのか
ブログをあまり気にしていない、って言うより全然管理してくれていないKAZU。
単なる私の意地の更新だけが持続力。

今年一年、大変お世話になりました。
来年も懲りずに、お付合いのほど、よろしくお願いします。

KAZU、裕美、やま、入江君、善ちゃん、美紀、名前をど忘れ大阪の彼女(ごめん)
あと誰が読んでいるのかも解らないけど、読者の方々(笑)

ありがとうございました!

来年は保証の限りでは有りません!
あしからず・・・・・(完)

では、来年!!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

クリスマスイヴ!

 24, 2018 23:46


今年は独りっきりのクリスマスイヴ!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ

連日の「煽り運転」

 05, 2018 13:25
連日、テレビでは煽り運転に関してのニュースが飛び交っております。
煽り運転というのは、かなり昔からあった事ですが、最近はドライブレコーダーの普及で、その動かぬ証拠がここまでクローズアップされているという事。
私も車の運転の仕事ですので、他人ごとでは有りません。
でも、どうして煽りという行為にでるのでしょうか?
まるですべての道路は「俺のモノ!」なのでしょう。
普通に右折のために進路を変更しただけなのに、割り込まれたと勘違いし、執拗に煽ってくる。
チャンとウィンカーを出して、安全を確認しているにもかかわらず。
最近はこの手の動画がすごい数で出回っております。
ドライブレコーダーの証拠。
私、よく思う事ですが、この際、ぼかしを外して白日のモトに掲載したら!って思います。
この煽り運転は、まだまだ無くなりませんヨ!
過失致死傷では済まされませんヨ!
この過失って言葉がすべての障害になっています。
確かに故意ではないにしろ、過失で済まされたら、たまったもんではありません。
そこに至ることが間違いなくあったにも関わらず、過失なんです。
結果的に、「殺人」を犯したのに。
危険運転致死罪を早く適用して頂きたいもんです。
それにしても・・・・・
この危険運転致死罪って、どうして作られたんでしょうか?
今までにこの法律で裁かれた事案はあるんでしょうか?
色々と法律にはきまりや縛り、事例や状況。
理屈では叶わないことだらけです。
早急に、法律の改定が必要ではないでしょうか?


そろそろ、年末の大掃除でもやらないと!
その前に、そろそろ引越しの準備もしないと
来年早々には、東区に帰ります。
町中にいても何のメリットも無くなりましたカラ!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。