FC2ブログ

チョットどうなのか??

 30, 2016 14:16
昨日の夜は、久しぶりにゆっくりとテレビを観る事ができまして・・・・

リオ・オリンピックの出場をかけてバレーボール男子の試合を観て、ニッポンよりチョットだけ格下の中国にストレート敗けの屈辱。
先日は女子の出場が決まり、その勢いのまま男子も。
現在1勝1敗?ですか?
イランを倒せば何とか。
かなり難しいんでしょうが。

試合が終わって、ニッポンの主要メンバーのインタビューを聞いていた時。
「えっ??」っと思った事が。
この言葉はよく聞く内容なんですが・・・・、
「自分たちのバレーをやれば、チャンと結果はついて来ると思います!!」
これって、どう思いますか??
じゃ、その試合は自分たちのバレーでは無かったという事??
じゃ、誰のバレー??

野球でも、聞きます。
大差が付いた試合などの、試合後のインタビュー。
「自分たちの野球をしていれば、こんな事には・・・・」
一体、この時は自分たちの野球をして無かったんでしょうか?

ヒーローインタビューで「早い球を一球で仕留めました!!」
2球・3球かかる事も有るんでしょうか??

こんな疑問を持つのは私だけ??
私が変なのでしょうか?

ちなみに、男・女バレーの試合前の何だか知らないけど、若い少年たちがコート狭しと踊って歌っております。
が、あの人たちは何者??
アイドルっぽい華奢な若者たち。
観覧席には、試合ではなく、その若者目当ての女子たちがほとんどでは?

そんな事言っていると、やたら文句を言ってる、田舎のオヤジと言われても仕方が有りませんネ!!
自重します。

リオ・デジャネイロって治安が悪いみたいですが
オリンピックなんてやっても大丈夫ですかね?
治安が悪いお国にラグビーを観に行った誰かさんに聞きたい
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



COMMENT 0