10月に入りました!!

 11, 2016 12:24
なんやかんや、言っているうちに、10月も10日が過ぎてしまいました。
9月29日に前の会社を辞めて、10日以上も経ってしまいました。

さすがに、少しだけ長く勤めたてましたので、チョッと気が抜けている状態です。
今は、友人の仕事の手伝いをしておりますが、何をやったらいいのか、手探り状態です。
とりあえずは、毎日出勤しております。
っと言うより、休日も出勤しております。
最近、ちゃんと仕事をしていなかったので、面食らうことばかり。

そんな右往左往しているのに、お酒だけは毎日飲み歩いているのは、不謹慎でしょうか(笑)
今の事務所から、ほんのチョッとの距離にある屋台に入り浸り。
屋台でなければ、知り合いの方がやっている、居酒屋「げんげん」。
それじゃなかったら、冷泉公園近くのイタリアンバルが行動範囲。
結局、何をしてても、呑み処だけは、以前と同様徘徊しているのが実情みたいです。

野球も明日からCSファイナルですが、以前みたいに、仕事中にネット観戦できる状態ではないのが、残念です。
何はともあれ、このブログも、時間の許す限り、更新していきたいと思います。
くだらない話に、これからもお付き合いのほど、お願いいたします。

急に寒くなってきました!
半袖で自転車に乗るのは、もうやめましょう!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 3

釣り師やま  2016, 10. 26 [Wed] 18:00

生きておられますか?

どんなですか?
就活してますか?
それともバイト三昧でしょうか?夜な夜な呑めるという事は、それなりの収入は確保出来てるのかな?
近況をなかなか書かないので、どんなかなぁ…と思っています。

こちらは、二女の方が東京に行って、一回り年の違う彼と籍を入れる様です。

親父としても寂しい季節になって来ましたね。
アスカちゃんはまた大丈夫ですか?

Edit | Reply | 

 福岡人情屋台物語  2016, 10. 16 [Sun] 15:31

 はじめまして  以前から気になってました。 野球はわかりませんが 

はじめまして 嫌いなものが一緒みたいです。一度ブログに
お越しください

ブログ 福岡人情物語

Edit | Reply | 

釣り師やま  2016, 10. 12 [Wed] 20:34

良かった

死んでなくて良かった(爆笑)

Edit | Reply |