今週末から、12月!!

 26, 2016 12:45
今年も残すところ、1ヶ月あまり。
何もしないうちに、また1年が通り過ぎようとしています。
相変わらず何の変化もないまま。
でも、一つだけ。
会社辞めた!!

チョッと後悔の念も。
でも、自分で決めた事。
あんな、つまらない会社に居ても、ただ老けていくだけ。
次の事にチャレンジするには、これで良かったとも、思います。
次の事にチャレンジとは言えども、頭だけで思っていても、なかなかそうは現実甘くない。
構想はいいとしても、先立つものが、いつも頭痛の種。

今年もあとチョッと。
来年早々には、次なるチャレンジを実現するべく、頑張っていきたいと思いつつ、年は更けていきます。
まだまだ、お付き合いのほどを。

九州もずいぶん寒くなってきました。
風邪だけは引かないように、頑張りましょう!!
「お・も・て・な・し」しますヨ!!!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ

COMMENT 0