私事では御座いますが・・・

 13, 2016 15:59
もうすぐ年も暮れようかとしている今日この頃。
今年一年、遣り残した事は、山ほど有れど。
悔いても詮無き事、静かに今年を全うしたいと思う年の瀬です。
来る年に、素晴らしき事の待ち受ける事を信じて。
そんな今日。
私事では御座いますが、愚娘の誕生日です。
今は、離れて暮らす身ではありますが、何年経っても、娘は娘。
心ばかりの祝いの品も届かぬまま、心より健やかなる身を案じる親心に御座います。

そう言えば・・・・・・・
あの人の誕生日でもありました!!
いつもお世話になっているあの人です。
最近は、酒の量も減りつつも、毎日の酒宴に若さの秘訣を感じます。

大阪のお姉さん。
素敵な贈り物、間違いなく受け取りました!
あんなに沢山とは思っていなかったので、ビックリしております。
丁度いい機会でしたので、誕生日にみんなで食したいと存じます。

でも、今日は、誕生日の酒宴は何処かでやるのでしょうか?
多分、山口のヤマさんからも、贈り物が来ているハズ。
フローラルのマスターは、まだまだ入院中。
みちこ姐は、怪我治療中。
更に、当方、金欠なる状態。
KAZUのスマホは故障中。

たまには・・・・・
家で本人不在の誕生日祝いも、いいのかなぁ・・・・・。
今日は一日中雨模様。
気持ちが高ぶらない憂鬱な一日。
事務所には誰もいない。
電話も鳴らない。
むなしくLOVEエフエム。
流れる音楽は、聖なる夜の曲ばかり。

今日、誕生日のお二方。
おめでとう御座います。
そして、健やかに。

もう、いくつ寝るとお正月?
19回寝たらお正月。
29回寝たら、59回目の誕生日(笑)
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 1

釣り師やま  2016, 12. 13 [Tue] 16:22

残念

たった今、ブログを見たけど、打ち合わせが終わって、博多発のこだまの中でした。何を送って来られたのでしょうか?気になります(^_^;)

Edit | Reply |