何を考えてるんだか・・・

 15, 2016 14:47
最近は「何を考えてるの?」っていう事件が増えてきております。
事件と言うには恥ずかしいくらいの出来事。
コンビニのおでんのネタを、ツンツン。
何ですか?これ
それをツイッターで。
「バカじゃないの!!」
電車の下に潜り込んで、出て来ずに、ダイヤが乱れる。
この男性、何がしたかったんだろう?
こんな事をやってる人は、みんな分別が付く大人。
でも、この場合は、分別が付かないっていうんでしょうか(笑)

何処ぞの、学校の先生。
福島から避難してきている児童に向かって「ばい菌」扱い
こうなると、世も末です。
いったい、何を考えてんでしょう!
女性に交際を断られて、逆切れ「殺人」
ほかの人に取られるくらいなら、「殺してしまえ!」的な。

今の世の中、何がどうなっちゃったんでしょうか?

(祝)マスター 退院!
でも、当分は夜の営業は致しません!!
マスターの体力が戻るまで、暫くお待ち下さい。
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 1

釣り師やま  2016, 12. 15 [Thu] 16:32

まずは

フローラルのマスターの退院、まずは嬉しい便りですね。忘年会はお疲れ様でした。久々の皆さんと会えて楽しい一時でしたが、昔とは違って、二次会なしの三々五々で少し寂しい気もしましたが、お姉さんも手があがらないし仕方ないかな…。また呑みませう。

Edit | Reply |