一夜限りの

 16, 2016 11:58
フローラルのマスターが退院されました!
いきなり、今日からランチを開始しております。
言い出したら聞かないナガミネさん。
東さんも根負けして、準備に忙しそうでした。
まだまだ、病み上がりの身。
夜の営業は出来ませんが・・・。
なにやら、昨日は、忠助の呑みに行ったみたいですが(笑)
本人はやる気満々なんですが、長丁場の夜までの営業は体への負担があると思いますので、今年いっぱいは出来そうにありません。
そこで、特別に東さんに許可を得て、1日だけ許可を頂きまして・・・、
12月22日に20時30分までの営業をやる事に。
年内は、この1日のみになりますが、時間の都合がつく方は、是非、フローラルまで足をお運び下さい。
いつもの調子で、ダラダラとした時間を過ごしませんか?
お待ちしております。

昨日・今日とムチャクチャ寒くなっております。
今日は花金!!
冷たいビールでカンパイ!!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ

COMMENT 1

釣り師やま  2016, 12. 19 [Mon] 17:13

残念ですが

その日は今月6回目の忘年会の為、残念ながら参加出来ませんが、ながみねさんの復活、喜ばしい限りですね。ながみねさん、未だ未だ頑張ってくださいよ(^-^)v

Edit | Reply |