一夜限りじゃなくて・・・・

 21, 2016 14:37
フローラルのマスターが退院して、早速ランチを始めて、すっかり通常の営業になりました。
が・・・、
さすがに夜の営業はとなると、チョッと体調を考えないと、というところで、自粛していたはずなのに・・・・、
やっぱり、遅くまでやっておりました。
20時くらいまでは大丈夫そうです。
そういった意味も含めまして、皆さん、行ってあげて下さい。
20時くらいまでであれば、以前のとおり、営業しております。

大人の事情もありますし、年内も遅くまで営業するそうですので、是非、お立ち寄り下さい。

年内の仕事も、あと一週間
来年はいいことがありますかねぇ・・・・。
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ

COMMENT 0