メリークリスマス!

 22, 2016 12:05
事務所のFMラジオから流れる音楽の殆どが、クリスマス関連の曲ばかり。
FMラジオということで、洋楽の割合が多いのですが、たまに日本のあの曲も流れたりして。

街中も、イルミネーションだらけで、年末の雰囲気を醸し出しています。
でも、なぜか年の瀬という感覚があまりありません。
この歳になると、これといった行事もなく、誰かにプレゼントを、なんて考えることも無く。
いつもの調子で、屋台でちびりちびりの毎日です。
今年のクリスマス・イブは3連休のど真ん中。
わざわざ街に繰り出して、なんてやりにくい感じです。

これといって、やることも無く、いつもの毎日が過ぎて、また、1年が過ぎていく。
別に刺激が欲しいわけではありませんが、このまま、どんどん老けていくのかと思うと、何だか寂しい気持ちになってしまいます。
多分、今日も、いつもの屋台で呑んで、バスに飛び乗り、かえるだけ、
2日くらい前の新聞に、屋台の新しいオーナーさんが決まった!という記事がありました。
って事は、今営業している屋台のいくつかが無くなるってこと。
名義貸しの屋台なんでしょう。
そうなったら、また、夜の住処を探さなくては。
色々と物議を醸しておりましたが、少しは落ち着くことになるでしょう。

世の中は少しずつ変化しておりますが、こんな私も、変化しなければいけないのでしょう。

今日は、メチャクチャに暖かい!
体が付いていけません!!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0