明けましておめでとう御座います。

 01, 2017 11:54
新年、明けましておめでとう御座います。
昨年は、お世話になりました。
今年も、このダラダラしたブログにお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

年末年始は、テレビが面白くありません!
特番だったり、お笑いばかりだったり。
昨年撮りためた、正月用の番組を、仕方なく観るしかありません。
その中で、モーニングショーなどの生番組は、なぜか新鮮な気持ちで観ることが出来ます。

年々、年末年始が、寂しくなっていきます。
娘も居ないし、カミさんは早々に寝て。
私といえば、寂しくゆく年くる年を粛々と。
年が変わるその瞬間は、タバコをくゆらせながら除夜の鐘。
そうやって、ゆっくり過ごすのもいいのかなぁ・・・・・。

正月だというのに、ただ家に居て、ネットニュースをチェックして、あちらこちらにメールでご挨拶。
いつもと変わらない週末って感じです。
今年の抱負は・・・・・。
相変わらずの年越しですが、チョッとだけ心に決めた事が。
それに向かって、頑張るしかないですかネ。

昨年は、会社を辞めて、新しい自分になるハズでしたが、チョッとタイミングが悪く、本調子になるのは、もう少しだけ時間が。
今年は「閏秒」
午前9時に、世界的に1秒だけずれました。
出来る事ならば、私も閏年で、10年くらい前にずらしたいものです。
気がつけば、こんな年に。
カミさんはもう直ぐ還暦。
そういう時期になったのかと、シミジミと思う今日この頃です。
今年は、周りのみんなと仲良くして、素直な一年にしたいと思います。

今年も、宜しくお願い致します。

新しい年に、新たな気持ちで!
素直な気持ちで、感謝の気持ちを持って。
穏やかな一年になります様に。
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0