お久しぶり!

 15, 2017 23:23
最近、ちょっとだけ忙しい日々を過ごしてまして、
更新する時間がありませんでした。
あちらこちらから、
「更新しろ!」って言われておりましたっていう訳では有りませんが、更新します(笑)
ちなみに、私は、今、那覇のホテルの狭いシングルルームで、ひとりで呑んでおります。
約、2ヶ月にわたって、毎週水・木曜日に沖縄で仕事をしておりました。
今の私の楽しみと言えば、WBCです。
狭いシングルルームで、ひとり寂しく、テレビ観戦。
以外と言えば失礼になりますが、ちゃんと結果を出して、アメリカに行けるみたいです。

今回のこの仕事。
明日で終了になります。
キツかった感もありますが、達成感も。
優秀なスタッフに恵まれて、事故もなく終われそうです。

でも・・・・
明日、福岡に帰ったら翌日から、岡山➡網走!
可笑しいでしょう❗❗
南の果てから、北の果てへ。
からだが持ちません!
みなさん、からだを大事に!
そして、ほどほどに。

スポンサーサイト

COMMENT 0