唯一の楽しみ

 15, 2017 23:47
テレビのニュース、観てますか?
最近は、がっかりするニュースばかり。
その中で、あまりにも情けない出来事は、森友学園。
何だか怪しい理事長が、いかにも怪しい会見内容。
これが国会へ。
皆さんが選んだ国会議員さん。
その答弁が余りにも幼稚な感じ。
みんな、よってたかって。
しょうもない質問のオンパレード。
小学生の頃の、反省会レベルです。
もっと、話し合わなければいけない事、有るんじゃないんですか?
その内に、刈り上げ君とこから、ミサイルが飛んで来ますヨ!
只の、足の引っ張りあいとしか、思えません。
あんな、下らない話し合いの内容をして欲しいから、投票したんじゃ、無いんですが!
でも、つい見ちゃいますが。

あの、防衛大臣さんを見てると、可哀想に思えてきます。
築地の市場はどうなるの?
籠池さんは、いい人?
正男さんの暗殺は、何処に着地点があるの?
花粉の飛散状況は?
やっぱり、ドリフは面白い!

なんて、言ってても、私はテレビが大好きです。

あと半月で4月。
新年度になりますが・・・・
私も早く、ちゃんと仕事がしたいものです。

COMMENT 0