最後の那覇!

 16, 2017 14:28
今回の、クルーズ船の業務、今日の那覇で終わります。
あっという間の2ヶ月でした。
今は、バスが港に戻るのをチェックするため、コーヒー屋さんで、コーヒーを飲みながら。
ゆっくりとくつろいでおります。
ってか、待てど暮らせど、コーヒーが来ない❗❗
もう、かれこれ、20分くらいは待っております。
絶対忘れてる!
お席にお持ち致します!
言われてもう20分。
沖縄県庁前のりゅうぼうの2階
クライマックス コーヒー❗❗
「コーヒー、マダキマセンネ!」

あと5分で最初のバスが出ると言うのに!

もう、いい❗❗
出る❗❗❗❗

っと言った意味も含めまして、バスの出発場所へまっしぐら❗❗


COMMENT 2

くにさん  2017, 03. 18 [Sat] 09:36

偶然!

釣り師、釣りに行く!

ヤマさん、これから石垣ですか!
いいですネ!
これからの一週間は天気良さそう。
なんか、悔しい。
私はこれから、網走。
朝から、空港で、ドタバタ!

お互い、気をつけて。

Edit | Reply | 

釣り師やま  2017, 03. 18 [Sat] 07:53

おかえりなさい

やっと、博多へ帰って来ましたね(笑)すれ違いで、私は今日から石垣島へタマンとコロ鯛に会いに行ってまいります(^_-)釣れるといいんだけれどね(笑)

Edit | Reply |