南国的旅客作業了!

 24, 2017 12:02
1月末から続いた、那覇・石垣の業務が、無事?
終了致しました!
毎週水・木曜、計9週連続の業務でした。
辛苦了!

今は、那覇空港の搭乗待合室でこのブログを書いております。
今までは、ずぅ~っと、雨か曇りで、南国のイメージがなかったんですが、皮肉にも、今日は憎たらしいくらいの、いい天気です。
今から乗りますスカイマーク。
最前列のちょっぴり高い座席。
搭乗の際は、優先搭乗!
チョッとゆうえつかん。
が・・・・しかし!
待合室からはバスでの移動。
確かに優先的にバスに案内はされますが、何故か飛行機に乗り込むのは優先ではありません!
この優先搭乗は、バスまでなんです。
バスに早めに乗ると、降りるのが最後になるんです。
これって、どうよ?
意味無くない!
せめて、優先搭乗の人だけ、先に出発させなさいヨ!
っといってる間に、優先搭乗が終わり、一般の方の搭乗が始まっちゃいました(笑)
この際だから、一番最後に乗っちまえ❗❗❗❗

今日は3月24日!
大半の方の給料日
でも・・・・・・・・私は一番つらい日

にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

くにさん  2017, 03. 30 [Thu] 15:55

花見の幹事??

花見の幹事は、KAZUがまとめておりましたヨ!
4月8日にやるらしいです。
詳しい事は聞いておりませんが、昨日、そんな事を言ってましたヨ!

Edit | Reply | 

釣り師やま  2017, 03. 24 [Fri] 13:28

ご苦労様

けが無く病気に倒れる事も無く、頑丈な体に産んでくれたお母さんに感謝。
これで花見の幹事?お世話係は出来ますか?お世話になります(^^ゞ

Edit | Reply |