国連が強く非難

 07, 2017 12:00
北の刈上げ君のヤケッパチな行動が、ますますエスカレートしています。
たびたび、ミサイルやら核実験やらを楽しんでるかの様に。
その度に、その技術が増してきている様な。
これまでに、周辺国が、何やってんだ!って、忠告をしてきましたが、どこ吹く風。
淡々と、ミサイル打ち上げの経験を重ねてきております。
そのお陰?
以外にその精度も、正確になってきております。
たまには失敗もしてますが・・・。

このままだと、核保有を普通に伝聞されるのは、世界的に危なっかしい事、この上ありません。
国連の安保理決議でも、「重大な違反」だと強く非難し、挑発を控えるよう求める報道声明を発表しておりますが、如何なもんでしょう?
今までにも、そうやって、強く非難してきておりましたが、これって、法的拘束力はないそうなんです。
って事は、当の本人の刈上げ君は、「だから??」てな具合になっているのでは?
今までにも、散々この調子で、何もしなかったツケが、段々ヤバい!事になってきております。
そのうちに、戦争にでもなったら、韓国・日本はにとっては、「おいおい、勘弁してヨ!」って。
のんびり、花見なんてしてる場合ではなくなってきちゃいます。

最近は、旅行会社が倒産したり、築地の市場の問題だとか、何処ぞかの、学校法人の不正だか何だか。
それに加えて、刈上げ君問題なんかが加わり。
スマホでゲームやってる場合では無くなる日も近いんじゃないんですか??
花見の予定で、明日の天気を気にしてる場合じゃないかも。

なんやかんや言っても・・・・
やっぱり明日の天気が気になります。
私の予想では、明日は午後は絶対に雨は降りません!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0