いよいよ 1軍昇格!!

 12, 2017 13:16
私のイチオシ!
勿論、ホークスのお話。
残念ながら和田さんが、肘の状態を用心して2軍に志願降格されました。
って事は、先発の柱が1人減っちゃうということ。
武田くん、東浜くん、千賀くん、バンデンさん、中田さん。
何としてももう一人。

そこで登場するのが「松坂」さん。
イチオシです。
ウェスタンでの登板が雨で流れてしまって、チャンとした調整もままならないところでしたが・・・・。
いきなり1軍登録。
それでは、いつ登板するの??
こんどの土曜日のヤフオクです。
対オリックス戦で、久々の先発を任されるらしいです。
地元という事で、私たちファンの皆さんは、垂涎のシチュエーション。

ん?って事は・・・・
私が、今持ってるチケットが・・・・、4月15日!!!
っという事で、私、熱烈応援です!
早めに家を出て、5番ゲート横のケンタでチキン2ピースとポテトを買い込んで。
待てよ??
今、ジャガイモが品薄だったような。
ま、兎に角、それを買って、コンコースではっぽー酒も買いぃの、いざ練習風景か。

いいんです。
打ち込まれても、ズタズタでも。
ヤフオクで先発するのを観るのが、夢でした。
でも、チャンと投げてくれると信じてはいますが。
土曜日は雨さえ降らなければいいんですが、自転車で行きますので。

カミさんも、何処かに出て行ったし
週末は真剣に野球観戦ダ!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

くにさん  2017, 04. 13 [Thu] 11:34

そうなんですヨ!

せっかくのチャンスが・・・・。
でも、用心するに越したことはないでしょう!
観戦する側は、チョッと残念ですが。

くに

Edit | Reply | 

釣り師やま  2017, 04. 13 [Thu] 10:46

残念ながら

またまた緊急事態で、摂津君に変更みたいですよ
病んでますね(-_-;)

Edit | Reply |