半島を出よ!!

 13, 2017 14:04
だんだん、緊迫の様を呈してきた、北朝鮮。
カリアゲ君のやんちゃ振りに業を煮やした、エースのジョー!!
じゃ無かった、トランプおじさん。
巷では、今日にでも空爆が!!
なんて噂されております。
お隣の南朝鮮では、4月27日説まで。
ニッポンの外務省からは、渡航の自粛を?
みたいな噂まで。

この状況って、本当のところどうなんでしょう??
そんなに簡単に、戦闘状態になるもんなんでしょうか?
そもそも、メリケンさんが、何とか空母を半島の近辺に配備する!とか、
潜水艦を派遣した!とか。
そんな事、普通言いますか??
私だったら、こそぅっとやりますケド。
単なる威嚇??
でも、有事の際は、こんなにのんびりしてる訳にはいきません。
さらに、カリアゲ君のとこでは、誰それの生誕祭のパレードの練習を必至に行ってる状況。
これを、わざわざ外国メディアを呼んで、全面的にアピールしますか??
こんな時に。

私たちは、色んなところで、振り回されているだけじゃないんでしょうか?
メリケンさんの「斬首作戦」とか、普通は言いませんヨ!
そんな事したら、斬首ターゲットは逃げちゃいますヨ。
ここも、やっぱり、こっそりと。やるべきでしょう。
中国や周辺諸国へのけん制であって欲しいのですが、何が起きるか分からないのが、今の時代。

今年のゴールデンウィークには、沢山のニッポン人も、韓国への旅行を計画していらっしゃるでしょう。
韓流ブームも終わりましたが、まだまだ人気の高い、韓国旅行。
でも・・・・、
何かキナ臭いお国の近くに行くのは、やっぱり避けたいところでもあります。
カリアゲ君が暴発したら、すぐお隣の漢陽の街は壊滅状態になること必至。
そんなところに、わざわざ出かけるのも、どうかと。
とりあえず、暫くは様子見で、あの半島へ近づかない方が得策でしょうネ!!

今度の週末
庭に、防空壕でも掘ろうかな・・・・。
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0