まだ、終わってませんヨ!!

 13, 2017 14:23
最近は、昼間は凄く暖かくなってきた福岡の街。
ポカポカ陽気で、上着が要らない感じです。
でも、夕方、日が翳ってくると、やっぱり肌寒いもんです。
いつも行ってた屋台も無くなり、呑む場所を失った、しがないサラリーマン?
サラリーマンじゃないけど、しがないオジサン。
そんな中、昨日は、ウロウロと天神を徘徊していましたら、ふと、目付くものが。
桜です!!
葉っぱじゃなくて、満開の桜の花です。
少しは葉桜気味ですが、見事なまでの咲きっぷりです。
そもそも、桜の花は、風が吹いたり、雨が降ったりで散るような花じゃないんだそうです。
今年の福岡は、開花してず~っと寒かったりで、なかなか散らずに、私たちを楽しませてくれています。
その桜の花の下で、昨日、何組かの方たちが「花見」で盛り上がっておりました。
盛大に!!とは行きませんが、まだまだ十分に楽しめる状態。
福岡・天神のど真ん中。
中央公園の桜は、まだまだ見応えがあります。
今夜あたりも、のんびりと、はっぽー酒でも買い込んで、若いお姉様かなんかと、しっぽりと。
水上バスに乗って、川から観る桜だったり、公園の周りを怪しげに散歩したり。
でも、一つだけ問題が!
「私、友達 居ませんカラ!!!残念!!!!」

今度の週末
福岡に観光にいらっしゃる方
桜もひとつの観光アイテムかも
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 1

釣り師やま  2017, 04. 25 [Tue] 11:38

最近

また、止まりましたが仕事が忙しくなりましたか?早くムネリンを昇格させて、一番サードの姿を見たいものです。マッチは、一回下で調整させた方がいいと思いますね(-_-;)

Edit | Reply |