お隣さん、ヤンチャすぎます!

 15, 2017 13:29
沖縄・奄美地方が、早くも梅雨入りしたらしいです。
さすがに早いですネ!
日本列島が、いかに長いかという事ですね。
そんな日本列島が、脅威に晒されております。
カリアゲ君の、ヤンチャ振りがここに来て、更にパワーアップしております。
またまたミサイルを打ち上げたというニュースは、ご存知の通り。
でも、よくもまぁ、そんなお金が有るもんですね。
あれって、一発当たり、いくらくらいかかるもんなんでしょうか?
世間的には、あちらこちらから、経済制裁を受けているんじゃなかったんでしょうか?
その割には、やりたい放題。
各国は、「厳しい抗議を!」
とか言ってますが、そんな事言っても、無駄なような・・・・。

今回のヤツは、かなり遠くまで飛ばせるような事だそうですが、そんなに周りに自慢しなくったって。
最初は威勢が良かった、アメリカ大統領さん。
最近は、トンとなりを潜めてるみたい。
誰か、コソっと、いじめてやればいいのに。
カリアゲを、丸坊主にするとか、強制的にダイエットさせるとか。

北と南は、未だに戦争中なんですネ。
南の人は、ドンだけ怖いか。
それにしても、あれだけ威嚇して、ミサイルまで飛ばして。
これじゃ、まるで宣戦布告みたいなもんです。
はっきりと、アメリカを敵対して、戦力を誇示して、いつでも掛かって来やがれ!!
ってな感じです。
新しい、南の大統領さんは、前向きな話し合いで解決!なんていってますが、そんな悠長な事では、あの半島は、上から飲み込まれちゃますヨ!

今日は一番キツイ、月曜日
早く休みにならないかなぁ・・・・。
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ

COMMENT 0