千チャン、心配です。

 17, 2017 12:14
昨日のオリックス戦
わずか9球でマウンドを降りた千賀くん。
背中だかどこだか、違和感を訴え、無念の降板でした。
これまでに、和田さん、武田くん、私イチオシの松坂さんの不調があり、ここにきて千賀くんまでもが。
そのまま投げて、勝ち投手になれば、ハーラー単独の6勝でトップだったのに、悔やまれます。
起こった事は仕方がありません。
頭を切り替えて、今日の試合に期待を掛けましょう。
ところで、今日の先発は、誰だ??
順番で行けば巨くんのハズ。
今年はいい感じできてますので、何気に今日もやってくれるでしょう。

そうこうしている内に、6月からは交流戦が始まる季節です。
それまでには、何とか調整中の選手も戻ってきてもらいたいものです。
野球を観る以外に、何の楽しみも無い毎日です。
お酒を呑んでも、何か楽しめない気分。
せめて、野球観戦、もちろんテレビでの観戦ですが、あぁだ、こうだと言いながら、ペルー産のお安いワインを飲みながら、いつものメンバーとバカ話。
もう、何年になるかなぁ・・・・、そんな日を過ごすのは。
相変わらずのメンバーですが、何故か飽きないもんです。
物凄い野球マニアでも無い酒飲みメンバー。
形勢が不利になると、テレビやパソコンを消すくらいの小心者達。
でも、気になること間違いなし。
スマホで情報をこっそりチェックしたり。

他に楽しみなんぞはありませんが、なんとなく生きてる感はありますが、まだまだこれから。
楽しんで行かないと、損!!
今日も、いつもの調子で、野球観戦といきますか!!
チビリチビリと。

今日は、間延びの一日です。
時間が経つのが遅い!!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0