阪神半疑???

 25, 2017 12:31
今年のプロ野球も、2ヶ月経過しようとしておりますが、こう言ったら失礼ですが、楽天がなかなかの成績で、チョッと驚きです。
この場に及んで、首位をキープ。
我らがホークスも、何とか2位で追い掛け回しておりますが・・・・・。
それにしても、ロッテが弱い!!
デスパイネの穴?でしょうか?
昨日の試合、内川さん、柳田くん、デスパイネさんのホームラン揃い踏み。
観ていて、段々とロッテが可哀相になってきちゃいました。
って言うより、今日に取っとけよ!!
私が観にいくんだから!

対して、セリーグはと言うと・・・・、
広島は力のあるチームですから、今のところはあの位置。
でも・・・・、
毎年、開幕して暫くは「春の珍事!」なんて言われていましたタイガース。
でも、今年の阪神は今年は調子がいいみたい。
春の珍事どころか、初夏の気の迷い?
入梅と同時に、湿っぽくなる?
ここまでは、いい感じで来てはいるのですが、毎年の如く、ファンは裏切られる事、いつも。
交流戦、オールスターが終わっても、この調子が続いているのか、どうか。
タイガースファンはいわゆる「阪神半疑」の状態。

今日は、仕事を早めに切り上げ、ヤフオクに自転車でまっしぐら。
ショッパーズで、ワインを買い込み、つまみをチョイスして。
少しずつ、調子が上がってきたホークス。
中田さんには、5回まで守ってくれたら御の字。
今日も、美味しい発泡酒を呑めるハズ!!

最近、某山口の住人からの
コメントが無いなぁ・・・・
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

くにさん  2017, 05. 29 [Mon] 12:33

還暦にお爺ちゃんですか・・・・

皆さん、それぞれに年を重ねていらっしゃるんですネ!
私が見る限り、あの3人は、虫も付かないくらい、まだまだ妖艶すぎます!

合掌

Edit | Reply | 

釣り師やま  2017, 05. 28 [Sun] 13:42

お題が無く

ちゃんとチェックはしております。ただこちらにコメントする様な話が無くて滞っておりました。
暑くなって来ましたね

私事ですが、還暦にしてお爺ちゃんになりました。

皆さん、それぞれ飲み歩かれておられますでしょうか(笑)うら若き、ミウラのお姉さま、KAYO様、KAZU様に夏の虫が飛んで来てはおりませんでしょうか(笑)殺虫剤が必要な場合は福岡まで飛んで行きますよ(^-^)v

Edit | Reply |