チョッと、おかしいゾ?

 06, 2017 18:44
今日のお昼、会社の近所を、ボウ~っと歩いていたら・・・・
危なく、駐車場から出てくるクルマにぶつかりそうになりました。
私も気をつけなければいけないんでしょうが、クルマの方も、お願いしますヨ!!
って感じです。
でも、待てよ。
そういえば・・・・、
「クルマが出ます!ご注意下さい!」
って、しきりに言っていた様な気がします。
でも、これって変じゃないですか?
私たちの住むニッポン。
殆どが歩行者優先ではなかったでしょうか?
それなのに、「クルマにご注意?」
これって、クルマに向かって「歩行者にご注意下さい!」
じゃないんですか??
確かに、クルマには注意しなければいけないんでしょうが、その前に歩行者にご注意では??
メチャクチャ下らない話ですが、どう思います?
でも、クルマに注意って言ってるのに、それに気づかない私が悪い?

久しぶりの雨
今日、北部九州の梅雨入りが!!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0