ランキングがどん底に・・・・

 19, 2017 15:47
またまた、更新をサボってしまいました。
ダレも何も言わない事をいい事に、かなりの期間サボっていました。
って言うより、毎日平々凡々と生きてると、時に変わった事が無いので、なかなか書く材料が無くて・・・・。
久々に、ブログランキングをチェックしたら、どうしたことでしょう!!
ムチャクチャな事になっておりました。
これじゃ、いけない!

とか何とか言っているうちに、セ・パ交流戦も終わっちゃいました。
我らがホークスは、かろうじて勝率1位ということで幕を閉じております。
勝率は鯉さんと同じでしたが、鯉さんに2勝1敗と勝ち越したので、かろうじて。
今年の交流戦は、怪我人続出で、どうなることかと心配しておりましたが、どうにかこうにか。
内川さん、デスパさんの主力を欠き、千賀さん、和田さん、武田さんといったローテーションピッチャーが居ない中、頑張りました。
でも、ずば抜けて、凄い打率を残した選手は居なかったのに、よく頑張ったと思います。
ギータさんの.338がチーム最高で、全体の11番目。
晃さんが13位、上林さんが28位。
今宮さん33位、松田さんが58位。
よくこれで勝率1位になりましたね。
今週金曜日からリーグ戦に戻り、一気に勝負に出て欲しいと思います。

それにしても・・・・、
コンビニやスーパーの料金表示、
どうして、税抜きの表示が大きいのでしょうか?
結局私たちが払うのは、税込料金。
何か意味があるのでしょうが、チョッと理不尽な気がします。
どうかしたら、税抜きの表示しか無い事もあります。
いちいち、こちらで計算しろ!っと言う事でしょうか??
それに引き換え、税込表示のお店は親切です。
ウチの近所のトライアルさんなんかは、ずぅっと税込表示。
計算に弱い私にとっては有りがたいことです。
例えば・・・・・、
高速道路の通行料金が税別だったら、どうします?
ETCだから問題は無い!!
なんて仰る方もいらっしゃるでしょうが・・・・。

何はともあれ・・・・、今年はカラ梅雨???
「九州地方が、入梅した模様です」って言われた瞬間から、雨らしい雨が降ってません。
誰かさんの心みたいに、カラカラのカサカサ状態です。
明日からは少しは雨予報みたいですが、誰かあの人の心を潤してあげては如何でしょうか??
そう言った意味も含めまして、給料前のこの時期はツラい!!
飲みに行くのを控えなくては・・・・。
(笑)
(泪)
(寂)
(淋)

今日は一週間の始まり
早く休みにならないかなぁ・・・・
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 1

釣り師やま  2017, 06. 19 [Mon] 19:27

カラカラの

カサカサってどなたの事ですか(笑)姉御には今日喜んでもらいましたよ。7月のチケットとビールが安く呑める500円券を4枚付けときました(^-^)v

Edit | Reply |