あえて、野球の話で恐縮です

 23, 2017 15:16
昨年のホークスのドラ1、田中正義くんが3軍の社会人チームと対戦。
右肩の違和感でずぅ~っとリハビリ中でしたが、今日の実践登板。
1イニングだけでしたが、とりあえず三者凡退で結果が出ました。
とはいえ、これから2軍での調整になって、それから1軍に昇格しなければ。
今日のネットニュースを観ていたら、Full-Countでは「最速152キロ!」
って出ているのに・・・・
西スポには「144キロ」って。
これって、どうして?
そんなに違いが出ますか??

どうでもいい話ですが、応援している側としては、チョッと気になるところです。
石川くんも、岡本くんも、松本くんも、鳴り物入りで入ってきた若き鷹たち。
正義くんも、もう間もなくすると、1軍のマウンドが見られるハズです。
でも、少しだけ気になる若者がもう一人。
高橋淳平くん。
早く実践での勇姿を見たいものです。

そういえば・・・・
松坂さん・・・・
「もう、無理!」ってな感じで「インタイカンコク?」
やっぱりダメなんですかねぇ・・・・。
とりあえず、タマホームスタジアムとか、小郡とかに出かけて、実際の姿を観ない事には。
このままだと、画面上での松坂さんしか見ない事になっちゃいます!!

どうして、あえて野球の話なのか?
テレビやネット動画では、殆ど小林麻央さんがらみだから
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ

COMMENT 0