キャンプが似合わない面々

 23, 2017 15:39
先日から、今年の夏から秋にかけて、何処か行きたい!
って言って、いつものメンバーとあれやこれや。
温泉もいいし、涼しい山とかも。
そんなあの方たちに助言をしました。
たまには、あまり縁がない「キャンプ」なんてどう??
キャンプっつったって、本格的にテントを張って自炊するとかが、私たちに出来るハズも無く。
とはいえ、私の周りのあの面々って、キャンプが向いてると思いますか???
聞く間もなく「No!」です。
こんな事を言うと、どうせ返ってくる言葉は決まってるんです。

「虫がいる!」
「雑魚寝はイヤだ!!」
「ダレがゴハン作るの!!!」
「私は、イアだからネ!!!!」
絶対にこんな感じです。
お姫様じゃあるまいし、ましてやうら若きお嬢様でもないし。
私が話したのは、テントではなく、バンガローとかロッジでのバーベキューです。
とりあえず宿泊が出来て、気兼ねなしに肉食べて、お酒を呑んで。
ただそれだけなのに・・・・、
「私、肉食べないし!!!!」
とか言われるのが関の山。
虫が居なくて、涼しくて、チャンと布団が有って。
温泉が有って、美味しいもの食べれて。
朝は、チャンと起きたときに美味しいコーヒーとか。
後片付けをしなくてよくて。

「バカやろう!!!!」
もう、いい!!
この話は絶対しません!!!!!
ってな事で、ぽしゃっちゃいました(笑)
誰か、同調してくれる方、居ませんか?
似合わないケド、肉焼いて、お酒呑んで。
夜空を見上げて満天の星を観る。
こんな事、街中や通常では出来ませんヨ!

今年初めてのぶどうを食しました!
娘のダンナちゃんが栽培している巨峰
メチャクチャ美味い!!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

くにさん  2017, 06. 23 [Fri] 16:57

そんな事は言ってません!

そんな人がいるかもしれないなぁ・・・って。

Edit | Reply | 

Kazu  2017, 06. 23 [Fri] 16:28

私ですね・・・・m(_ _)m

Edit | Reply |