つまらないニュースだらけ

 26, 2017 12:53
私の日課
事務所に出勤して最初にやるのは、靴からスリッパに履き替えること。
それから、手を洗って、パソコンにスイッチを「ポチっ!」
YAHOO!ニュースをチェック。
毎日の日課です。

ここ2・3日、テレビを観てると、ピロロ~ン!
って、地震速報が流れます。
長野県南部での地震のニュースです。
震度5強といいますから、かなりの大きさです。
それが、毎日のように流れます。
でも・・・・・、
YAHOOニュースでは、全く出ていません。
トピックスでは、何の記事も無く、検索しないと出てこない始末。
そこに住んでいる方たちは、不安な夜を過ごされているにも関わらず。
他県に住んでいる方は、知らない人もいらっしゃるのではないでしょうか?
YAHOOニュースでは、相変わらず下らない、つまらないニュースばかりが目立ちます。
ニュースの6割は、朝鮮半島関連のニュース。
芸能関連や、慰安婦問題での日韓合意の破棄とか。
北朝鮮のポンコツ軍隊の話とか、どうでもいいです。

もっと、私たちに役立つニュースも有ってもいいじゃありませんか?

昨日は、最高のサヨナラ勝ち!!
今日は野球が無いので、やっぱりファミマで「のどごし生」
相変わらず、寂しい中年おやじです
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ

COMMENT 2

くにさん  2017, 06. 27 [Tue] 11:20

わざわざ、コメントを頂きまして・・・・

このブログ、どのくらいの方が見られているのか?
こんな拙稿を書くほうも書く方ですが、読まれる方はどんな性格の方なんでしょう?
私の友人で読んでいる人を思い浮かべると・・・・、
7人くらいなんですが(笑)
でも、たまにコメントを頂けるのは大変嬉しいですし、KAZUに無理っ子に書かされているとは言え、励みになるのは間違いありません。
そういえば、KAZUが最近、綺麗になっているんです。
スミマセン、手前味噌的な話で。
彼女に変化がある時は、何かあった時。
または・・・・・・。
今度、キャンプにでも、誘いますか!!

これからも、酒飲みたわごと、よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

しゃんしゃん  2017, 06. 26 [Mon] 23:14

No title

はじめまして。しゃんしゃんです。
ソフトバンク、サヨナラ勝ちとは強いですねえ。
武田、千賀、内川、デスパイネがいなくても強いですね。
今年は楽天と最後まで優勝争いになりそうですね。
ブログ応援して帰ります。

Edit | Reply |