あれ、女性ですヨ!

 27, 2017 11:35
最近、かなり気に入ったニュース
それは、何処ぞやの議員さんの話題。
自民所属の、豊田真由子議員さんの話。
皆さんご存知ですよね!
「お前は、バカかっ!!!!」
「ぎゃぁ!!!!!!」
みたいな。
凄いですよね。
ダレだあんな人に投票したのは?
とか言われますが、そんな事知ってたら、誰も投票しませんよ。
凄い経歴の持ち主で、チョッとだけ若くて。
それはそれで、政界で期待もしたいハズ。
この方のあの言動を見て、我らが「麻生太郎」センセイ。
「学歴だけ見たら、一点の非もつけようの無い立派だったけど」
「あれ、女性ですよ、女性!!」
これが男女差別みたいに言われていますが、それって、食いつきスギ?じゃないですか?
暴言吐いて、暴行ふるって。
普通はしませんヨ。女性は。

でも、何か可笑しい。
この男性秘書さん。タイミングよく、録音してましたよネ。
毎回の事だから?
何か、キナ臭いところがある様な、無いような。
チョッと出来すぎ感があると思うのは、ワタシだけ??

最近、引っ掛けられたりしますので、常に気を引き締めて。
特に普通ではないところに生きてる方は。

今日の先発は「石川くん」
今回も勝ち越しで行きましょう!
てな具合で、やっぱりファミマで「のどごし生」
相変わらず、寂しい中年おやじです
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0