皆さん、お久しぶり!!

 12, 2017 14:27
久々の更新です。
あの辺の、還暦オジサンから、やっぱり突込みがありました。
てな訳ではないのですが、仕事は相変わらずヒマ。
毎日、ぼ~っとしてたら、いつの間にか7月も半分過ぎようかと。
台風とか大雨とか、
九州は甚大が被害が出ております。
福岡市のすぐ隣と言っても過言ではない「朝倉市」
日田も大変な被害がでております。
杷木も、柿の木が流されてしまいました。

毎日を、ただぼ~っとしていたら、被害に遭われた方々に失礼ではないかと。
本当は、すぐさま、ボランティアに行こうと思うのは毎回の事。
大変な状況で、私にも出来そうな事もあるんじゃないか。
そうは思っても、なかなか足が向きません。
慣れないことと、足手まといになるんじゃないかと、色々と考えてしまいます。

とりあえず、私の愛車は「軽トラ」です。
いろいろ道具も積めますので、意を決して今度の週末にでも行ってみようかなぁ・・・
って思っております。
皆さんのところは、大丈夫でしたか?

まだ梅雨は明けないのかなぁ・・・
今日はいい天気
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0