北海道は、寒い!

 19, 2017 14:25
昨日、クルーズ船の仕事が終わり、今日は福岡に帰る予定です。
昨日の函館、気温20℃!
夜は18℃‼️
朝8時半から夜9時半まで、港でバタバタしていましたが、寒いのなんのって。
半袖のポロシャツだけの身では、震えているばかり。
今日もなかなかの寒さ。
今の気温、多分21℃くらいかなぁ・・・。
先週は、30℃を超えていたらしいのですが、どうしてこうなの?

KAZUから、「カニ!」とかコメントが入ってましたが、残念ながら・・・・・・・・・・・・

てな事で、早々と函館空港で時間を潰しておりまさ。
今回の函館
20年以上前に来たっきりでしたので、空いた時間に、チョッとだけ観光。
五稜郭、奉行所、金森赤レンガ倉庫、元町、等々。
今度は、若いお姉ちゃんと、ゆっくり観光で来たいもんです。

COMMENT 2

kuni  2017, 10. 31 [Tue] 17:56

> 先生、函館五稜郭いいですね。榎本武揚、近藤勇。行きたいですよ。先生の生き方をマネできたらなあと羨ましいです。和枝ちゃんに宜しく伝えてください。

全然、気づきませんでした!!
ごめんなさい・・・。
元気にしてますか?
たまには逢いたいですネ!!

Edit | Reply | 

-  2017, 07. 19 [Wed] 23:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |