最近のニュースが、ツマラナイ!!

 27, 2017 12:44
最近、何だか訳の分からない事ばかり報道されていますよネェ・・・・。
ゲェーノー人の誰それが不倫をしたとか、離婚騒動だとか。
そのことを、SNSにあげたり、youtubeで発信したり。
また、その事に関して、周りのゲェ~ノー人がコメントを出したりと。
そんな内輪のネタは、楽屋でやって欲しいものです。

政界では、やれ自民だ、民進だと、突っ込みどころがあまりにチンケで、わざわざ国会でやる様な事でも無いかと思いますが・・・。
小学校の反省会以下のレベルです。
答弁中のあのヤジ、どうにかなりませんか?
会社の会議の方が、よっぽどマシでは?
お偉い、国会議員のセンセーのレベルが、小学生以下に落ちている様な気がします。
それで、お高いお手当てを頂きなさる。
大事なメモは破棄するわ、記録は取って無いわ。
ありえないでしょう!!
「記憶に御座いません!!」
何を偉そうに、自信たっぷりにシラを切ってんだか。
そんなに記憶を無くす様な方は、議員さんを辞めなきゃ!!

ダレが不倫しようが、離婚しようが、どうでもいいんですが、この暑さ、どうにかして下さいヨ!!
大雨で被災された方々は、もっと過酷な暑さになっています。
連日、天神には、夕刻になると、ボランティアの方を乗せた貸し切りバスが、ひっきりなしに到着しています。
私たち、民間レベルでは、籠池さんとか、加計学院だとか、そんな事では無いんですヨ。
北朝鮮のカリアゲ君でもないんです。
地震や、洪水で被災された方々の、復興の方が。

それにしても、楽天はツヨイ!!!
なかなか負けてくれません。
ガイジンが3人も居れば、そりゃ強いってもんです。

さぁ、昼の餌でも食べるとしますか!!
今日は、ファミマの40円引きのおにぎりダ!
セブンに負けるな!!
応援してます。(合掌)

仕事中のビールは、ご遠慮下さい。
夜のビールが不味くなりますので。
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ

COMMENT 1

釣り師やま  2017, 07. 28 [Fri] 12:46

麦茶

勤務中に飲む分は、麦茶って事にして(^_-)
昼間飲むのも、夜飲むビールも味は一緒だぁ(^!^)y~

Edit | Reply |