8月も折り返し

 16, 2017 14:10
ついこの間、博多山笠が終わったかと思っていましたら、もう8月16日
昨日は終戦記念日
皆さん、お久しぶりです。
また、何処ぞの還暦爺さんからチェックが入るかも知れないので、久しぶりに更新させて頂きます。
私の仕事は、相変わらず仕事らしい事なんか在りません。
でも、8月に入って、酒田や佐世保に行ってきまして、いつもの通り「炎天下」の中、おじさんは日焼けに耐えながらチョッとだけ頑張っておりました。
年取ってからの日焼けもどうかと思いますが、私の仕事は全てが屋外。
それも、何処にも日陰なんかありゃしない所ばかりです。

そんなこんなで、世界陸上も終わっちゃいました。
たまたま早起きした際に観た、男子100m決勝
ジャマイカのボルトさんが3位と言うショッキングな場面を観てしまいました。
日本勢の活躍も、かなりいい感じでした。
男子400mリレー
見事に銅メダル。
でも、一つだけ腑に落ちない事が。
400mリレーは正式には「4×100m」らしいのです。
でも、私にはどうしても「100m×4」ではないかと思ってしまいます。
100mずつを4人で走る
4人が100mを走るのではなく。
チョッと気にしすぎ??

そう言った意味も含めまして、まだまだ残暑が続きます。
年々猛暑日が増えてきている様な。
私は、真昼のわが愛車には乗ることが出来ません。
もう少し涼しくなったら、チョッとだけ遠出して、温泉にでも行ってみたいと思っとります。
ダレも隣には乗ってはくれませんが・・・・。
では、また

いつになったら、涼しくなりますか??
岩さんのオヤジギャグでも涼しくなりません!!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0