楽屋ネタ?

 28, 2017 17:27
今年も、夏の終わりのあの番組が・・・・。
私は、ずいぶん前から観るのを辞めましたが、相変わらずの番組構成だったみたいです。
他局を観ながら、コマーシャルの間にチョッとだけ観たりしてましたが、何だか出演者の方たちの、仲間内で楽しんでる感が、ありました。
「愛は地球を救う!!」
でも、愛だけでは無理と言うのも。
そもそも、あの「チャリティーマラソン」って、どうして走ってるんでしょうか?
走ればチャリティーになるの??
あんなに取り巻きが大勢いて、かなりの経費。
スポンサーさんも大変でしょうネ。

24時間の放送が終了し、その後の番組
これもまた、身内の話ばかり。
反省会を番組にしてしまうところは、やっぱり苦肉の策
毎年、そうなんですかねェ・・・・。
観ている人は、置いてけぼり。
でも、亀梨くんが主演をやっていたドラマは、チョッと面白かったような。

まもなく、8月も終わります。
ホークスも9.5ゲーム差で首位を走っております。
朝晩も、めっきり涼しくなって、少しずつ、チャンと季節が変わってきているのが分かります。
還暦オジサンも、久しぶりにコメントを寄せてくれたみたいで、私もチャンと更新しないといけませんネ!
どうせ、何もやってない身ですので。

虫の音が涼しく感じ始めました。
星空も、綺麗に見える季節です。
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0