月日が経つのは早いもの

 15, 2017 11:52
昨年の9月末に、以前の会社を辞めて、早1年!
皆さん、お久しぶりです!
久々の更新です。
前回、更新したのはいつの事?
それはそうと、9月に入り、ぐっと涼しくなって、日によっては寒いくらいの朝晩。
チャンと季節は巡るんですネ。
最近は、ただ何となく生活していたので、ブログに書くネタも無いくらいです。
何もしなくても、どんどん日は流れていっております。
一般的に、ブログと言えども、書いちゃいけない事もあるらしく、私なりに気を使う毎日です。
って言ったら言い訳になりますが、要するにただサボっていただけです。

そういえば、私、この度新しい仕事を始めることにしました。
新しい仕事って言っても、大した事でも無いんですが。
今の仕事?何をしている訳でもありませんが、とにかくサイドビジネスみたいな事を始めます。
遅くても10月には始めたいと思って、現在誠意準備中!です。
ただ・・・・その仕事を始めたら、大好きなお酒が呑めなくなってしまうのが難点。
クルマを使う仕事なんです。
でも、クルマも無いし、お金も無いし。
全く準備もヘッタくれもありゃしません(泪)
ただ、想像だけ??って感じです。
準備が、少し進んできたら、またご報告致します。
台風が近づいております。
家の周りの、植木鉢みたいな、飛ばされやすいモノは、今日(15日)のウチに整理をしておりましょう!!
川の増水を興味本位で見に行ったり、台風のさなか、屋根の修理は止めましょう!!
では、ご安全に!

只今、マジック1!!
今年最後の観戦に、昨日行ってきました!
決戦は明日?台風が心配・・・・。
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ

COMMENT 0