FC2ブログ

何だか・・・腑に落ちません

 02, 2018 14:57
今、超話題の「TOKIO」
今日、4人が謝罪会見をやったみたいですネ。
私は観ていないんですが、どんな内容だったのか?
多分、連帯責任みたいな話しだったんでしょうが、どうなんですかネ?
連帯責任って。
今日、謝罪会見を行った4人は何もやっていないのに、どうしてなんでしょうか?
メンバー内の事だから?
以前より、何か不祥事があると、その親御さんが泪ながらに謝罪するのをよく目にします。
クスリに手を出した!とか、ホテルの従業員さんを無理やり部屋に連れ込んだ!とか。
芸能人は大変です。
何処で何を見られているか。
こういう時って、間違いなく週刊誌からの発覚。
確かに芸能人の一挙手一動は見張られているのは事実です。
それをネタにするのが、コレまたそのスジの方達のお仕事。
でも・・・・・、
チョット可笑しな事が。
芸能人である息子の不祥事をその親が謝罪する。
って事はですよ、TOKIOの皆さんの親御さんはその業界では無い。
って事は所属している事務所がその肩代わりをするハズです。
全体責任ということで、4人が一同に晒されて、誤っている様。
これって、他のメンバーが謝罪することでしょうか?
事務所のシャチョーさんから、マスコミ関係に謝罪文が送られているみたいですが、「あんたは出てこんのか!!」
事務所は何者?
ある意味親代わりのハズ。
じゃ、一回くらいは親代わりが出てくるのが当たり前。
小さいときから、事務所に所属してきて、何十年もお世話をしているにも関わらず。

ここまで事が大きくなった要因は、確かにやった事はダメな事です。
芸能界をとりまく環境が、それをネタにしている事です。
何かネタは無いかと、必死にお仕事をされているスタッフさんの職業領域なんでしょう。
加害者がいて被害者がいて。
事件性にしたくないからって言って、被害届の取り下げをしたにもかかわらず、大層大きな事になっております。
こうなったら、仕方が有りません。
事件当事者は、芸能界追放にした方が、取り巻きの方々が納得するんでしょう。
今までにも、覚醒剤、大麻、婦女暴行、その他諸々。
でも、その殆どの方が、今でも一線で活躍されていて。
有名俳優、ミュージシャン。
覚醒剤をやっても、芸能界は復帰できる職場なんです。
今回は、たかがキスを強要しただけです。
酔った勢い?で。
未成年にお酒を勧めた!
ごめんないですヨ。
キスはどの程度のキスだったんでしょうか?
結局、お酒は飲まされたんでしょうか?
誰かが、何かを隠してはいませんか?
本当のところ、どうなんでしょうか?

まぁ、どうでもいいちゃ、どうでもいい話なんですが(笑)
それより、私は、明日晴れるかどうかが心配です

もうすぐ、雨は上がります!
明日は青空の元、BB9!!
にほんブログ村 旅行ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0